将来乗ってみたい車
ここでは、これからこのホームページで稼いで乗りたい車を購入してみようと考えてる車です。まずは安いものから目標に頑張っていきます。
購入予定の車は、変更があるかもしれません。また、価格帯は現段階のもので、相場は下がって行くと思われます。
写真 選択理由 価格(中古車)
調達中

デリカスペースギア
この車は、前から欲しいと思っていた車ですが、なかなか良い車が見つからず、安い車は過走行で走行距離の少ない車は高い!狙いは年式が古くても、走行距離の少ない車を狙っています。

50万〜80万
調達中 インプレッサ(WRX)
この車に、4WDの乗用車に実際に乗ったことがないので、4WDの乗用車に乗るのがあこがれでした。その中で「ボクサーエンジン」水冷対抗4気筒というのが好きで「1度乗ってみたい」と思う車です。
120万〜200万
調達中

スカイライン(25GTターボ)
多分、この車は本気の遊び車になってしまうのでは?ないだろうか。GT-Rも良いが、やっぱりFRでドリフトの方が楽しいと思うので、実用的ではないけど、やっぱり乗ってみたい1台です。

100万〜150万
調達中 ポルシェ911(993)
やっぱり最終目標はポルシェですね。ポルシェの993は空冷エンジン最終がたなので、これ移行(996以降)はあまり興味がありません。やっぱりポルシェは911の空冷エンジンが最高ですね。
500万〜700万

アクセスアップ・アフリエイトです。アクセスアップについての詳しくはアクセスアップ術参照してください。
バナー広告.com
ハーポット交換
b-click
テキチェン
Member Of バナー広告.com  


ハーボット交換

下のバナー(広告)のように設置します。


b-click

 

Copy Right 2003 ネットで稼いでカーライフ  無断転用、転載はおやめください
リンク切れ発見やご要望・相互リンク依頼はコチラへ
メール