今乗っている車

ここでは、ホームページ管理者の、現在乗っている車をを紹介いたします。
画像、ホームページレイアウトにつきましては、まだまだ変えて行きたいと思いますが、現時点ではとりあえず・・・・・。すいません。

 
ポルシェ911 73年式
現在この車をレストアしています。なかなか きれいに仕上がってるので、乗るのが楽しみ です。しかし、直すのにもお金がかかる! ということで、今回このページを立ち上げました。
青いカバー(ドカシー)で覆われていてわかりにくいですね。(-_-;)
マーチ
現在、車検が切れてるため実際には乗ってません。一応、持っているだけです・・・・・・

アクセスアップ・アフリエイトです。アクセスアップについての詳しくはアクセスアップ術参照してください。
バナー広告.com
ハーポット交換
b-click
テキチェン
Member Of バナー広告.com  


ハーボット交換

下のバナー(広告)のように設置します。


b-click

 

Copy Right 2003 ネットで稼いでカーライフ  無断転用、転載はおやめください
リンク切れ発見やご要望・相互リンク依頼はコチラへ
メール