今まで乗った車
ここでは、ホームページ管理者の、今までの車暦を紹介いたします。結 構、いろいろな車に乗っているので、自分でもびっくりしています。
画像、ホームページレイアウトにつきましては、まだまだ変えて行きたいと思いますが、現時点ではとりあえず・・・・・。すいません。

AE86レビン
この車は非力ですが、結構ドリフト入門には役に立ちました。また、乗りたいと思う車です。

改造点:足回り(KYBジムカーナ用)
      LSD(TRD製 4ピニオン)
      マフラー(フジツボ規制前)

TA63カリーナ
この車は、ターボ車でした。しかし、乗っていた当時、大学受験を控えていたために金欠の為、改造することができませんでした。今考えるともったいない・・・・・

改造点:なし

S13シルビア前期
この車は、結構改造しまくりました。あまり改造しすぎてシビアになりすぎました。このとき、あまり改造しすぎても駄目だと思いました。

改造点:TO4Eタービン交換+ウエストゲート
      ボアアップ(2リッター)
      HKS鍛造ピストン
      レビック+追加インジェクター440ccx4
      プロフマフラー
      東名足回り
      追加メータ
      etc


ポルシェ911 70年式

ひょんなことからポルシェが手に入り、現在までポルシェにはまっています。 一度乗ったらやみつきになる車です。
ちなみに、この車は大学への通学に使っており、大学が海の近くだったため、潮風にやられ最後にはフロアーパネル(足元の鉄板)が抜けてしまいました。それでも走ってました。ポルシェってすごいなぁ。

改造点:なし


ハイラックス

初めての4WDの車です。結構アバウトな 運転ができて、4WDもありだなという感じで 乗ってました。 普段の足車でした。しかし、NOx規制により 手放してしまいました。もし、規制がかから
なければ今も乗ってると思います。

改造点:足回り(ランチョRS5000)
     リフトアップ(3インチ)
     アルミ(オフセットー15)


ポルシェ911タルガトップ 74年式

ポルシェのタルガトップはオープンカーと クーペの中間にあたるものだと思うのですが、 初のオープンカーだったので、「全開だー」 と思ったのもつかの間、実際にオープンして 走ったのは2年間乗って2回だけ・・・。 こんなものかと思いました。

改造点:なし

ビックホーン

ハイラックスが規制のため買換えで何に しようか悩んだあげく、衝動買いみたいに ビックホーンを買ってしまいました。 でも、乗ってみると実に良い車で、いすゞ
もやるなぁと密かに思っていました。

改造点:足回り(ランチョRS9000)
     オーバーフェンダー
     アルミ(15インチにインチダウン・オフセット−15)

アクセスアップ・アフリエイトです。アクセスアップについての詳しくはアクセスアップ術参照してください。
バナー広告.com
ハーポット交換
b-click
テキチェン
Member Of バナー広告.com  


ハーボット交換

下のバナー(広告)のように設置します。


b-click

Copy Right 2003 ネットで稼いでカーライフ  無断転用、転載はおやめください
リンク切れ発見やご要望・相互リンク依頼はコチラへ
メール